忍者ブログ
ここは陽兎と慄のイタタタコスプレブログです
[211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーもども陽兎です。

一昨日の17日は情文でデスノ併せでしたぁぁぁっっwww
めっちゃ!!マジで!!ガチで!!楽しかったぁぁwwwww


メシアさんは企画など色々ホントにホントにお疲れ様でした愛してます結婚してk
メロたん、エロカッコ可愛いwwマジ抱かれてぇぇっ・・・・!!!
ってリアルにニャンニャンしまくりましたが、
あれで私が満足すると思わないで・・・・っ!!(死ね)
まだまだ絡み足りないですまた併せましょうww
メロたんが大好きですwww

一昨日からこれしか言ってない気が・・・・・・w


超イケメン月の倉織さんは超イケメンだった・・・・・
アニスちゃんの可愛いオーラはどこへ・・・・
ホントにくらライトイケメンすぎたっ!!
特に最終巻表紙再現の時は神でした(笑)ワイシャツのボタン全開にして欲しかった・・・!!

月とも絡みたかったけど、新世界の神様はミサミサのものでしたね☆
次はニアにいじられる月の図撮らせてくださいww←


L兄ちゃん、ミサミサ・・・・あんたら可愛いよ天使なんですか?←
ミサミサはあんな綺麗な衣装どこに行けば空から降ってきますか?
でも結局、パンツ撮れなかっt・・・・・orz←
ホント可愛かったアイドル萌えwww松田になりたい・・・・ww

兄ちゃん、一眼のシャッター切りながら本気で抱かれたいと思ってしまった・・・・ww
カッコイイよ!可愛いよ!!
でも、ちょいちょい変顔はさむのやめてください。人の事言えませんが。
また兄弟でニャンニャンしましょうwww
ニアはずっと兄ちゃんが大好きですwww
ワイミーズは永遠だーっww


あとあと!お知り合い様にもまたもや会いまくりですよ!!
ヒナゲシさん、吹雪さん、YOUさんにお会いしましたww
みなさん相変わらずお美しいかったです☆★
吹雪さんお久しぶりに会ったのにS全開でした。心地よかったですwww←




なんか長くなっちゃった・・・・
でも、小道具もいっぱい使えたし、写真もたくさん撮れたし、
キュンキュンしたし、私ホントに満足ですよwwwイベント万歳!!!
アフターでは面白写真がホントにウケた・・・っっ!!!

また、バイオハザードに出演中のゾンビ二アで良ければ、デスノ一家に混じりたいですw
マット君、次はきっと来て下さい!メロが寂しがってますよ!!


来月はボカロるんだよなっ!!L兄たんっっ!!!
マジでガチで本気で楽しみにしてますっ!!!


あと、この場を借りて、柏ギさぁん!うちの慄がご迷惑かけたみたいで;
寂しいみたいなんで、失礼を承知ですがかまってやって下さい!!
そして、どこかのイベントで私がユーリで全力で土下座させて頂きます・・・・!!
どうぞよろしくお願いします!柏ギさん、こちさん、たまじさん、そろそろ会いたいですww

By.陽兎
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今更ですが17日お疲れまでしたー!

ニアめっちゃ可愛かったよ!!vvvマジ写真見ながらニヤニヤしてます^^^^←
また機会があったら今度はもっといちゃいちゃにゃんにゃんしたいです(*´Д`)

次はボカロだお!!
とりま30日の買い物楽しみにしてる・・・!!v

真李菜 2009/05/27(Wed)08:44:11 編集
無題
今更ながらお疲れー!


綺麗な衣装がどこから来るかなんて私も知りたい。
とりあえず徹夜しないで衣装作れる計画性下さい(笑)

ボカロ羨ましい!
羨ましすぎる!
ミクやりてーよー!

私とも合わせてやってくださいな!
みんなでボカロやりたいね☆
りおん 2009/05/27(Wed)20:16:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カウンター
フリーエリア
最新CM
[05/27 りおん]
[05/27 真李菜]
[04/08 ちょ、タイム!]
[04/08 柏ギ]
[03/27 慄]
プロフィール
HN:
陽兎・慄
性別:
女性
趣味:
ゲーム、コスプレ、絵
自己紹介:
陽兎…任天堂に生き、
   任天堂に死ぬ覚悟がある。
慄 …音ゲ・東方・ボカロ好き
   音楽が素敵なジャンルには何でも惹かれます。
   (近頃は男性向けもばっちこーい☆)
バーコード
ブログ内検索


photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]